緊急事態宣言中の教室参加について

緊急事態宣言の発出にともない新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

・検温
ご自宅で検温をしてからご参加ください。
本人または同居家族の方で発熱や少しでも風邪症状がみられる場合、濃厚接触者となった場合、PCR検査を受け結果が確定していない場合は参加を控えてください。
学校閉鎖・学年閉鎖・学級閉鎖等に該当した場合も参加を控えてください。
これらに該当した場合は、必ずクラブにお知らせください。

・活動時間短縮
園児/小学生 60分程度(人数により多少前後します)
中学生以上 90分程度

光英ヴェリタス学校での教室参加については当日来校者全員(会員・保護者)の体温・健康状態をチェックします。
ご自宅での当日朝の検温を徹底していただき、37.0℃以上(37.5℃ではありません)の発熱や体調が優れない場合、また同居するご家族に発熱がみられる場合は教室参加を見合わせてください。
これらは光英ヴェリタス学校の方から厳しく指導されておりますので該当する場合は来校しないでください。

自宅で検温をされていない場合は教室参加前に屋外での検温になります。37.0℃以上の場合はお帰りいただきますのでご注意ください。

※教室参加時は保護者も含め全員受付にお越しください。(間隔をあけてお並びください。)

光英ヴェリタス学校以外の松戸教室・鎌ヶ谷教室も同様に、当日朝の検温をお願いします。



 
Top